大体トゥーン

海外アニメや人外キャラが好き(例外あり)。今は主にアマプラオリジナルアニメ『ハズビン・ホテルへようこそ』の話をしています

前情報なしでアマプラで『ハズビン・ホテルへようこそ』が公開された時のオタクの反応

2019年にYouTubeパイロット版が公開された海外インディーズアニメ『ハズビン・ホテル』が、2024年1月19日、邦題『ハズビン・ホテルへようこそ』としてAmazon Prime Videoで配信開始されました

同時に、第1話がYouTubeで無料公開(現在は非公開)
しかし配信日を全く把握していなかったオタク(私)の反応です

 

元々原作者ヴィヴィアン・メドラーノ氏のYouTubeチャンネルは登録済みだったので、チャンネルの新着動画で、Amazon Primeでの配信が決定したことや、トレーラーが公開され始めていたことは知っていました

しかし、当時私はTwitterを全くチェックしておらず、日本語での情報が入ってこない状態でした

だからアマプラで配信されると言っても、「日本での公開はまだ未定なんだろう」と勝手に思っていました

そんなところに、なんとAmazon Primeの公式チャンネルから第1話がYouTubeにアップされているのを発見

以下、『ハズビン・ホテルへようこそ』の配信を当日に突然知ったオタクの反応です

 

は????
いきなりYouTube上に無料で来ないでよ、あらかじめ言ってよ
心臓に悪い
心の準備できてなくて見れない、怖い

 

動くアラスターを見せるな殺す気か
パイロット版でアラスターに狂った身)

 

てか普通に日本のアマゾンでも見れんのかよーーーーーーー!?!?!?!?!?!?
やめてーーーーーーーーーーー?????!!!!!
先に言ってーーーーーーーーーーーーー???????!!!!!!

しかも一気に4話…
えーーーーー無理

え、日本語音声選択できんねんけど…え?????????
え…???????
えーーーーーー待ってーーーーーーー

 

------------------------------------------------

見た

ぶっ通しで字幕で全話見た後、吹替でも全話見た

 

アラスターマジでああ~~~~~~~???????
(語彙力が死んだオタクの奇声)

 

興奮で何も言えない

(※めちゃくちゃ面白かったです)

 

youtu.be

『ハズビン・ホテルへようこそ』シーズン1英語版トレーラー

 

youtu.be

こちらは日本語吹替版

 

出会い編

qyuyuyu.hatenablog.com