オタクの壁打ち

今は主にアマプラオリジナルアニメ『ハズビン・ホテルへようこそ』の話をしています

ペンシャスうわあああ【ハズビン・ホテル】S1 EP8「ザ・ショー・マスト・ゴー・オン」感想

(震えて何も言えない)
(ガチで泣き震えてる)

以下ネタバレです

 

ペンシャスうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

天国で生き返ったペンシャスでダメだった

ガチで震えながら泣いた

 

アラスターが死ぬ可能性はミリでも考えたけど、

 

まさかペンシャスが死ぬとは思わないじゃん………

 

まさかペンシャスが死ぬとは思わないじゃん………

 

死んだと思ったら、実は生きてましたー!ってオチなんでしょ?そうなんでしょ?ねえ??ねえ??????????
遺影を出されたってまだ信じないよ…???
まさか本当に死んじゃったの………??
か ら の


天 国 転 生

 

ダメ

 

本当に死んでしまったんだという悲しみと、完全に消滅したのではなく別の場所で生きていることの安堵と、天国行きが叶ったことへの良かったねの気持ちとでごっちゃごちゃになって、震えながら泣いたわ………
もう声上げて泣きたいレベルだったわ…

 

まさかペンシャスにこんなに泣かされるとは思わないじゃん……………

 

ペンシャス………………………………………愛してるよ………………………………

 

あとチェリーにあんな男前にキスしたのはビビったし今回のハイライトです

 

今頃「ペンシャス」か「サーペン」がトレンドになってることだろうよ

 

てか今回、全体的にマジで正気ではいられないんだが…
途中からずっと口覆ってしまったじゃん…………

 

見返したいのに見返せない

 

もう色々あったのにペンシャスが死んだショックがでかすぎて何も言えねーよ

 

つーか罪人でも天国に行けるんじゃんよ!!!
死が条件だったりするの…??

 

以下ショックの中でも覚えてること

  • チェリーちゃん来てくれた!!
  • 暴れまわるエンジェルとチェリボコンビ最高
  • ニフティとアラスターの絡みかわいい。この二人の深堀りはよ
  • キスするチャリヴァギ
  • チャーリー「私はみんなが大好き(うろ意訳)」私もだよ…
  • 統率執るペンシャス真面目にかっこいい…
  • アダムそれ仮面だったんか
  • お前(ニフティ)が倒すんかい!!(好き)
  • アラスター…やっぱり強者…かっこいい…かっこいい…
  • 本気モード(恐らく)のアラスター…かっこいい…
  • アングルとかアニメーションとか、描写がマジでかっこいい…
  • マイク折られるアラスター……
  • 弾き飛ばされて叩きつけられるアラアスター……
  • 笑いながら口から血を流すアラスター……………
  • 死なないかヒヤヒヤしてたけど、ピンチに陥るアラスターは見たかったよ…ありがとう…ごめん…
  • アラスター、一時的に避難してただけだった…!!!死んでなかった!!!!良かった…良かった…
  • いやまだ謎が多すぎるのに死ぬわけないだろうってのはそうなんだけども
  • ボロボロで満身創痍のアラスター…ご馳走様です…(生きてたから言える)
  • てか支配者になるのが目的なの…?
  • アラスターって権力に興味あるタイプには見えないんだけどどうなんだ

 

エピソード8感想その2

qyuyuyu.hatenablog.com

 

エピソード7感想

qyuyuyu.hatenablog.com