オタクの壁打ち

今は主にアマプラオリジナルアニメ『ハズビン・ホテルへようこそ』の話をしています

アラスター推しによるS1 EP5「パパ対パパ」感想【ハズビン・ホテル】

待って・・・・待っっtっtっtって・・・・・????
(頭抱)
まっっっっっっっって・・・・・???????(頭抱)
まって・・・・・・・・・・・

ハーハー(深呼吸)

まっ・・・・・・

アラスターの「Fuck you」に興奮して声出そうになった

「ホアァーーーーーーー!」とか変な声出そうになったし涙出た
ふぁっ・・・ふぁっきゅー・・・
そこからずっと涙出っぱなしだった

ちょっと手震えて消し炭になってて何も言えない

 

(基本的に初回は字幕版で見ています)

 

  • サブタイ「パパ対パパ」って

  • アラスターの掘り下げとか…やめてしぬ……(死んだ)自律神経に良くない

  • ルシパパそういう感じなんだ

  • パイロット版で姿だけは公開されていたものの、どんな人となりのキャラかは全く不明だった)
  • 紳士っぽい見かけだけど変な人みたいな(お茶目ともいう)
  • なんかこの人、アラスターと合わせちゃいけなさそうな感じがする。相性悪そう

  • やっぱり合わせちゃいけなかった!!

  • アラスター「Fuck you」

  • ファックユーってゆった!!!アラスターが!!!

  • ガチじゃん…。ヴォックスの時みたいに軽くあしらってるんじゃなくて、ガチ嫌悪じゃん。対等なガチ嫌悪じゃん

  • アラスターを本気でイラつかせる煽り手現る!!!!

  • エレクトロスウィング(アラスターの得意ジャンル)(だと勝手に思っている)で歌バトルだと~~~~!?!?!?

  • アラスターとヴォックスとの関係良~~とか思ってたらとんでもねえ刺客来たぞ

  • ヴォックスの鹿肉料理の比じゃない煽り方するやん。見ててこれアラスターに少なからずダメージ与えてるなってかイラっとポイント入ってるなって思うもん

  • そんなキャラが現れてしまったらアラスターの人間味を引き出してしまうやん…ますますアラスター好きになってまうやん…

  • (いやお前アラスターに人間味とかいらねえって言ってなかった??)(30秒前まではな)

  • アマプラ版のハズビンホテルって、パイロット版みたいな、アラスターがチャーリーをやたらmy dear言ったり、一緒に手を取って踊ったり、馴れ馴れしくてスキンシップ過多だったり、ほっぺむにむにしたり、そういう空気全然ないよね

  • って思ってたら!!!思ってたらこれだよ!!!!!!

  • ミムジー来た

  • ミムジーとハグするアラスター

  • 今回ニフティも抱きしめてたね

  • ラジオデーモンって自称なのか

  • と思ったら字幕版の訳だとそう捉えられる訳になってるだけだった
  • revealedだから「明かした」になる

  • That's when Alastor revealed himself as the radio demon. (そのとき、アラスターは自分がラジオデーモンであることを明かした)

  • ハスクとアラスターってそういう感じなの!?

  • 思ってたより、「主従」

  • 「ボス」呼び

  • ハスク「俺はペットじゃない」アラスター(ニヤニヤしながら)(首ぐりん)「ペットだよ」

  • めっちゃ悪い奴の顔するし悪い奴のセリフ言うアラスター。ヴィランムーブがすごい。この人やっぱり結局悪い奴なんじゃ…?って思うくらいのヴィランムーブ

  • ハスク「あんたも同じだろうが」←!!??!!??

  • アラスターにも絶対に逆らえない誰かがいて縛られてるってこと…?あのアラスターが…?
  • ここでまたアラスター人間味案件ですよ…?????

  • 本気おこアラスター…こわい…

  • 敵に襲撃された時に味方してくれるアラスター、めちゃくちゃ頼もしいな…かっこよ…

  • ミムジーに、「この女ウザくね…?」って思い始めてたら、アラスターが「消えろ」って言ってくれて大変スカッとした

 

まとめ:こんなんアラスター好きになってまうやん~~~~~~~~~~

アラスター過多すぎて消化しきれねえよこんなん…

 

youtu.be

ルシファーとアラスターが、チャーリーのパパの座を巡って争うミュージカルシーン
「Hell's Greatest Dad」

 

qyuyuyu.hatenablog.com